2008年12月1日月曜日

Challenge 3

いよいよChallenge 3が始まります!
今回のスケッチ提供してくださるゲストデザイナーは・・・・


Tracie Hudson さんです。


Pencil Lines やsassafrasのデザインチームで活躍されていて日本にも多くのフアンが
いると思います。




Tracieさんからのメッセージ:
イギリスからどうも皆さん、こんにちは~!こちらで皆さんとご一緒できることをとても嬉しく思います。
2005年の夏にスクラップブッキングと出会ってからと言うもの、ほとんど毎日のようにスクラップしています。そう、私は12インチx12インチ中毒なのかもしれません^^;)
私の大好きなペーパークラフトと写真、この2つをミックスして自己表現のできるスクラップブッキングが本当に大好きです。
こちらのサイトにゲストとして招かれた際に、私のスクラップブッキングのインスピレーションの源を表現しようと思いました。
なんとなくスクラップブッキングのアイデアに困ってしまったとき、私はブーツを履いて近くのビーチまで出かけます。私は自然のあるがままの姿や、私の住む田園風景にとてもインスパイアされています。なので、Sassafrasはこの自然指向な私のスラップブッキングには最高の製品なのです。(註:トレイシーさんはsassafrasのDTをされています)
どうぞみなさんも、皆さん自身が創造のインスピレーションを受けるもの自体をスクラップしてみてはいかがですか?
私のブログでもっと作品を見ていただけます;
http://www.lifeandtimesofa12x12addict.blogspot.com/
それでは、皆さんのレイアウトを見せていただくのをとっても楽しみにしています~!



-------------------------------------------------------------------------------------------
SketchとLO






































------------------------------------------------------------------------------

Chuto













今回はクリスマス等もあるため、締め切りを18日午後10:00にします。
そしてWinnerの発表は25日にいたします。


   いつもより応募期間が短いですが、たくさんの方からの参加お待ちしています



1 件のコメント:

aurelei90 さんのコメント...

lovely sketch