2008年12月16日火曜日

スポンサー!

こんにちは。10月からスタートしたこのサイトですが、毎回多くの方に参加して
いただき本当にうれしく思います。

今後、ますます盛り上げるために
ベンフランクリンクラフトさんがスポンサーとして、ご協力いただけることになりました。

Winnerの方への賞品の提供はもちろんのこと、いろいろ何か展開できればいいなあと思っています。

過去10月、11月のWinnerの方へも賞品を送りたいと思います。
賞品の写真は明後日ぐらいにこちらにUPさせていただきますので
10月、11月のWinnerの方は、お手数ですが賞品の送り先をscrapinjapan@gmail.comへメールでご連絡いただければ と思います。
------------------------------------
今月の作品締め切りは18日です!参加される方はお早めに~!


0 件のコメント: