2008年12月26日金曜日

ベンフランクリンクラフトのメールマガジンへ掲載

もう年末なんですねえ~!あっという間に1年がすぎてしまうのは 私が歳をとったせい?
今年1年、いろいろな人にお世話になりました!この場をかりて お礼を言わせていただきます

さて、ベンフランクリンクラフトのメールマガジンご覧になった方 いますか?
購読されている方は今日のメールマガジンをご覧ください! Scrap in Japanのことが掲載されており 第1回~第3回までのWinnerの方のお名前、ブログ等紹介されています。 是非ご覧ください!

12月のWinnerへの賞品も明日かあさってぐらいに 写真が届くと思いますので、到着後UPさせていただきますね。

今年1年みなさんありがとうございました。

0 件のコメント: