2009年6月1日月曜日

Challenge 8


こちらのチャレンジ締め切りました。ありがとうございました。
後日、Winnerを発表いたします。


*********************************
前回のChallenge7の賞品写真をChallenge7の欄に
掲載しました
**********************************
こんにちは。6月になり梅雨の季節になってきました。
雨が多くなり気分的にも曇りがちになってしまうので
今回のデザイナーさんは明るい笑顔の似合う方を
招きました。
是非彼女の素敵な作品を見て、気分を晴れやかに
していただき、また多くのみなさんの素敵な作品を
お待ちしています。

今回のゲストデザイナーさんは
One little Wordや Fancy Pantsのデザインチームで活躍されている


Ronda A. Palazzariさんです!


前回お招きしてましたが、ご家族の方の不幸のために延期されて
いましたので、改めて登場です!



Rondaさんからのメッセージ
スクラッパーの皆さん、こんにちは!
ゲストに呼んでいただいてありがとうございます。
とっても光栄に思っています。
スクラップブッキングというアートが遠く離れた私たちを結びつけてくれたことを、嬉しくおもっています。
私はいつも、アーティスティックな作品を作られる
日本のスクラッパーの作品からインスピレーションをもらっているんですよ。
どうかこれからも頑張ってくださいね!

Rondaさんのブログはこちら
http://rondapalazzari.typepad.com/




Skecth

























Yuko

























締め切りは6月20日午後10時です。

たくさんの方からの参加お待ちしています!



2 件のコメント:

Ronda Palazzari さんのコメント...

I am honored to be a part of this spectacular challenge blog. so many talented artist in japan!

Okispice さんのコメント...

I love this site and the inspiration it brings me. I can't wait for the next challenge!