2009年6月30日火曜日

デザインチーム募集!

こちらのチャレンジも毎回多くの方に参加していただけるようになりました。
これからもっともっとこのサイトを盛り上げていくために
デザインチームを募集したいと思います。
ほかデザインチームに所属されている方、またまだデザインチームの未経験
だけどもやってみたい方、どなたでもOKです!!みなさんからの応募
お待ちしています。

★デザインチーム募集要綱★


1.ご自分が作った中でお好きな作品をメールでお送りください(12インチ作品のみ)
2.メールの題名は「デザインチーム希望」としてくださいね。
3.ブログを開設されている方にかぎります。
4.お名前、ブログアドレスをお知らせください。


★デザインチームのお仕事★

今回Challenge 10 ~Challenge15迄の期間をお願いします。

1.毎回海外ゲストデザイナーさんが提供するスケッチをもとに
 作品をつくっていただきます。
2.ブログ等でそれを発表してもらいます。

今回4名募集いたします。
もし応募者多数の場合、私のほうで4名選ばせていただきます。

締め切り:7月15日 午後10時

多くの方から応募あるといいなあ~
 

0 件のコメント: