2011年3月29日火曜日

Pray for...

先日の東日本大震災にて多くの方が今もなお不自由な暮らしをされています。
肉体的だけでなく、精神的にもかなりつらい状況にあるのではないかと思うと
私たちも心痛める日々です。

先日海外のデザイナー
Laura McColloughさんが日本のために作品を送ってきてくださいました。



http://akissonthechic.typepad.com
www.akissonthechic.com

これをご覧になって海外のスクラッパーの方、もしよければ
日本の被災者へ勇気づけるような作品を送ってくださるとうれしいです。

下記に私のつたない英語で下記に書いておきます。
もし英語の表現が違うようでしたら、申し訳ありませんが連絡くださると助かります。
また日本のみなさんからも同様に募集いたします。応募された作品はこちらで発表させていただきます。


Laura McCollough created LO for Japan.
I would like to thank you for praying for Japan!
As the above work,I would be grateful if you send me your creation for
the big earthquake victim of Japan.

1 件のコメント:

AJ さんのコメント...

The DT layouts are so amazing! Love the sketch by Leeann, can't wait to play along. xx Amanda