2010年11月3日水曜日

☆第3期 デザインチーム募集!

こんにちは。
もうこんな時期になってしまいました。第3期 デザインチームを募集したいと思います。
いっしょにSIJを盛り上げてくださる方、素敵な作品をつくってくださる方をお待ちしています。
みなさん是非応募してみてください!


☆募集要項☆


1.名前
2.ブログ上の名前
3.ブログのアドレス
4.あなたの作ったオリジナル作品(12インチのみ)以上をメールでお送りください。

なおメールの題名は「デザインチーム希望」としてくださいね。

★デザインチームのお仕事★

今回2011.1 ~2011.6の期間をお願いします。

1.毎回海外ゲストデザイナーさんが提供するスケッチをもとに 作品をつくっていただきます。

2.ブログ等でそれを発表してもらいます。

今回3名募集いたします。


締め切りは12月10日です。みなさんからの多数の応募お待ちしています。

1 件のコメント:

Chantal Vandenberg さんのコメント...

Congratulations!!! Such adorably cute work!!! :D