2010年3月31日水曜日

challenge17のWinner発表


みなさんこんにちは!ついにChallenge17のWinner発表です!
今回もみなさんからすてきな作品たくさん送っていただき選考してくださったJoeiさんも選ぶのが大変とのことでした。

(Joeiさんのブログで選考に際しての詳細はご覧くださいね)

そして今回のWinnerは


まず


ayaさん



<joeiさんのコメント>

タイトルの通り、色の使い方がともかく美しいです。とてもバランスが取れて、見る度にvividと感じさせられます。その上、今回のスケッチとテーマに非常にうまくこなしていると思います。レイヤーの見せ方と写真の選び方が特に目立ちます、まさしく雑誌の切り抜き、一つのstoryのように読ませていただきました。









そしてもう一人
Ichigo@さん



<Joeiさんのコメント>


たくさんのご応募の中に、もっともスケッチに「充実に」「シンプル」で作られたかと思います。PPのpattern (模様)を利用して、写真のよさとタイトルとなる部分をとても簡潔に伝えたと思います。重点となる左下の部分をお花の代わりに、PPの模様を生かしてシンプルな丸を二つで表現するところもまた面白しくて、全体のかわいらしさをますます引き立ていますね。







お二人おめでとうございます!
Winnerのお二人には今回Joeiさんからの賞品として
以下の4クラス (Yui, Tipo, Sono, Joei's)から好きな講座にご招待します。
2010 年5月31日までに行うワークショップが全て対象です。

お申し込み5月25日までに完了するようにお願いします。
http://www.rbrart.com/prima.html
http://www.rbrart.com/workshopandcafe.html
お申し込み際 「SIJのWinner」で joei@rbrart.com までお願いします。
★地方在住の方は、お友だちに譲ってもよいですが、お申し込みの際はWinnerからの一報をお願いします。


そしてベンフランクリンクラフトさんからは、こちらの賞品をお送りします!


Winnerのお二人はお手数ですが
賞品をお送りいたしますので、住所、氏名、電話番号を

ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: