2009年8月31日月曜日

Challenge 10 のWinner発表

今回も多くの方に応募いただきありがとうございます。

応募された方の中から、Danielleさんが2名のWinnerを選らんでくださったので
発表いたします。
今回Danielleさんからのコメントの原文も載せました。私の日本語訳とちょっと
違うところがあるかもしれませんがお許しください。

Congratulations!
Danielle Flanders pick her favourite Reader's (2 persons).


はるみんさん(harumin)




柔らかな砂浜の色と素材が素敵で、スケッチを方向を変えたやりかたが

好きです。素敵!

The soft beachy colors and the texture are so amazing and love the way she flipped the sketch! Beautiful!





Saiさん


色といい、動きといい私をしびれさせました!
素敵です。!


Such movement to this page and the colors wowed me! Love this!





以上の2名です。
Congratulations to [ Harumin] and [Sai]!

お二人にはベンフランクリンクラフトさんから賞品が送られますので
送り先等ご連絡ください。
みなさんありがとうございました。

2 件のコメント:

Akiko Kuroki さんのコメント...

はるみんさん、Saiさん、おめでとうございます!

はるみん さんのコメント...

akiliaさん
コメントありがとうございます。
winnerの発表を聞きびっくりしています。
この機会を下さったyukoさんDanlelle Flandersさん デザインチームのみなさん
ありがとうございました。