2009年4月29日水曜日

Challenge 6のWinner発表!

お待たせいたしました!Challenge 6のWinnerを発表いたします。

今回はIngvildさんからのコメント付きです!!
(私のつたない日本語訳でわかりづらいかもしれませんが
すいません)

まず最初は、




Ingvildさんから
中央の写真とのバランス、創造性がとっても素敵です。
cardboardの使い方、ロマンチックな作品と

鮮やかなグリーンとのコントラストを使ったところが

素晴らしいです。
また彼女の作品は、飾りの使い方がパーフェクトで

見る者の視線を飾りではなく

写真へと行くように使われています。

本当に素晴らしい作品です。





そしてもう一人は、。。。

ママりんさんです




Ingvildさんから:
とってもかわいい男の子で、見る者の視線がそこに集まります。
飾りの使い方もパーフェクトです。
またこの写真にあったやわらかい色のPP等を使ってます。
スケッチのアレンジも素晴らしい!
作品全体的に、シンプルすぎず、かといってごちゃごちゃ
せず。。。素晴らしいです。



Ingvildさんからのみなさんへのコメントです

Winnerの選考はとっても難しかったです。
作品がすべて素敵なので本当に驚き
それが日本のスクラッパーのなかにある素晴らしい才能と
言わなければいけません。
もっと多くのWinnerを選びたかったのですが
悩んだ末驚くべき仕事をしたと本当に思う2人を選びました。
-----------------------

お二人には賞品をベンフランクリンさんから賞品を発送させていただきますので
住所等ご連絡ください。
賞品の内容は後日、こちらで発表させていただきます。


アッキーさん、ママりんさん

改めておめでとうございます!!!

賞品はこちらです!!!!




GW明けになってしまうかもしれませんが発送させて
いただきますね。






0 件のコメント: